wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヨ・ジング&「少女時代」ティファニー&歌手ソンミ、「Girls Planet 999」マスター3人のカリスマあふれるグラビア公開


日本、韓国、中国の少女たちが繰り広げる新たなグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999 :少女祭典」のマスター3人組、俳優ヨ・ジング、歌手ソンミ、「少女時代」ティファニーが、「1st Look」創刊10周年特別号のカバーを飾りました。

公開されたグラビアの中のヨ・ジング、ソンミ、ティファニーは、「Girls Planet 999 :少女祭典」を導くマスターらしく、特有のオーラを誇ってシックな魅力を見せて、強烈なカリスマあふれるビジュアルを誇りました。

「マスターのオファーを受けた時、どう思ったか?」という質問にヨ・ジングは、「機会があるたびに挑戦が好きだという話をたびたびしてきたし、実際にそういう姿を着実にお見せしてきたと思うが、今回の挑戦だけはとても悩みました。 新しいK-POPの歴史を作っていくガールズグループを作るプロジェクトに、果たして僕がどんな役割をすることができるのか、心配が大きかったんですよ。 でも、ファンの方々と99人の参加者を連結する役割、そして近くで参加者の夢を応援して励ます役割をすることができると思いました。 足りない点も多いが、僕も一度新しい挑戦をしてみたかったんです」と、話しました。

Mnetのサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999 :少女祭典」は、8月6日から放送が開始します。
















2021/07/22 12:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報

「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング