歌手キム・ジェジュンのNAVER NOW.のビハインドが公開されました。

ジェジュンの所属事業所であるC‐jeSエンターテインメントは22日、YouTube公式チャンネルに「[キム・ジェジュン] “キム・ジェジュン、説明して。” トクトンサゴ(特定の芸能人にはまること)専門キム・ジェジュンの #NOW ビハインド! ㅣ#シージェスレコード #CJES_REC」というタイトルの動画を公開しました。

「もう #NOW 出勤が 不自然でない #キム・ジェジュン #ボス様の #近所の青年 #ビハインド ! 撮影、編集していたらひどいトクトンサゴにあった… ヒュ… 赤ちゃん美、プロ美、ひたすら 美しいビジュアル(ビジュアルショック) 全て備えたジェジュを愛さずにはいられない。#シージェスレコードで一緒にキム・ジェジュのオタクをするひと募集します これを_見て_魅了されなかったら_人_じゃない.mov キム・ジェジュンの “シージェスレコード” ON~」というコメントが加えられた動画には、NAVER NOW.「近所の青年」の撮影のために出勤するジェジュンの姿で始まりました。

コーヒーを持って出勤するジェジュンは、「カードがないと入れません。さすが大企業」としながらスタジオに向かった。席に着くと前にあったおもちゃで遊ぶなどリラックスした雰囲気を作り上げるジェジュン。「自撮りを1枚ください」という言葉に即座にポーズ。「正直に申し上げましょう」として「実は今日、シャワーしてないんです。疲れてて」と突然の告白も。打って変わってプロの表情でサウンドチェックを終えて本番。放送中はハイテンションでロックナンバーも熱唱した彼は、「今日は声が良く出なかった」と残念そうでした。

NAVER NOW.「近所の青年」は、毎週月曜日午後8時に放送されています。