wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、“ Happy Bean”寄付キャンペーンに参加


「CNBLUE」が、寄付キャンペーンに参加してあたたかさを与えています。

「CNBLUE」は非営利公益財団“LOVE FNC”と共に2021年コロナ禍で疲れた人々のために、“Happy Bean”で特別な夏の寄付キャンペーンに参加します。 軍除隊後「CNBLUE」が完全体で参加した最初の公益活動になります。

「CNBLUE」は、“Happy Bean”ファンディングを通じてコロナ時代に賢いおうち生活のアイテムを販売します。 販売製品は、“美しいコーヒー”で作った公正貿易ルイボスコールドブリューティーとコーヒー、チョコレートで私たちの社会とコーヒーをめぐる問題を解決するコーヒーという意の“ソルブ”、カカオ農夫の自立を助けるペルー公正貿易のチョコレートです。

特にチョコレートは「CNBLUE」が共に公益キャンペーンに参加したことを記念して、各メンバーの写真とサインを入れた限定版製品も準備されたそうです。

販売収益金は“LOVE FNC”を通じてミャンマー、カンボジア、モンゴルなど新型コロナ感染症で止まってしまった海外児童教育支援のために全額寄付される予定だ。 生産農夫も助けて、子供たちのために寄付もできるこの製品は、“Happy Bean”を通じてだけ、購入が可能です。

先立って「CNBLUE」は、2013年ブルキナファソと2014年フィリピン内の学校建築を助けたことがあって、ジョン・ヨンファとカン・ミンヒョクは軍服務前後で障害児童のための寄付、山火事寄付などずっと善行を続けている。 また、イ・ジョンシンは直接ミャンマーに海外奉仕に行ってきた後、才能を生かして写真展を開催して収益金を全額寄付したことがあります。

一方「CNBLUE」は、昨年アルバム「RE-CODE」を発売して完全体で復帰したし、最近では全員がそれぞれが違った魅力のドラマに出演して“全員演技アイドル”として活発な活動をしています。




2021/07/23 18:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング