wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、“天上界ビジュアル+完ぺきな演技力”甘い幻想をプレゼント


「BTS(防弾少年団)」のVが、美しい美貌と卓越した演技力で、リアルな甘い幻想をプレゼントしました。

23日、バーチカルシアターアプリケーション“smash.”が、BTSのVの単独映像を公開して大人気を呼んでいます。

バーチャル空間“#smashcity”で休暇を過ごすという設定の該当映像は、視聴者がVと一緒に休日を過ごすような感じを与える演出で熱い人気を集めています。

Vは、明るいブラウンのパーマヘアにグリーンのドット柄のシャツとざっくり間のあるグリーンのカーディガンニットをマッチして可愛くて愛らしい魅力を誇りました。

ギリシャローマ神話の男神のような圧倒的なビジュアルと共に特有のソフトで魅力的なソウルフルな中低音ボイスで「今日は共にメガネを選んでみよう」というVの親しいコメントが続くと、目と耳が同時にうっとりした魅力にハマって映像に一層没頭させました。

Vは色々なメガネをかわるがわるかけて、乱れないイケメンさと多様な姿の美しさを見せて特有の豊富な表情で、多彩な魅力までプレゼントしてやはり“顔の天才”と、感嘆させました。

メガネを選ぶ横顔は、絵画のように流麗ななめらかな顔型と濃い目鼻立ちで完ぺきなビジュアルを誇って、名画を鑑賞するような錯覚におとしいれました。

メガネを一つずつかけるたびにかわいくてラブリーな表情で、愛らしい魅力にハマらせたり、けだるくて致命的なまなざしでじっくりと画面を凝視して、セクシーで夢幻的な魅力で視聴者をときめくようにするなど、ギャップのある多彩な魅力を発散して一瞬も目を離すことができなくしました。

すぐそばで一緒にメガネを選ぶような撮影構図は、Vの水が流れるように自然な演技力とあたたかくて純粋な性格があらわれる親しさなどがマッチして、映像を見ている間中ずっと一緒にいるような錯覚を呼び起こす楽しさを抱かれてくれました。

「何がもっとよく似合いますか?」と尋ねて、いたずらっぽく期待感と共に手を耳に当てて耳を傾ける愛らしいジェスチャーを見せるVは、最後までリアルのような幸せな錯覚を抱かせる驚くべき演技力で、俳優キム・テヒョンに対する強い懐かしさを呼び起こした。

ファンたちは「とても自然にテヒョンの質問に答えて映像と対話していた」、「フォーブスが選定した最もときめく映像1位」、「真夏の甘い夢のような俳優キム・テヒョン」など、熱狂的な反応を見せました。

2021/07/25 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング