wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
赤江珠緒アナの阿部詩モノマネにカンニング竹山「『たまむすび』以外でやっちゃダメ」

26日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、赤江珠緒アナウンサーが東京五輪の柔道女子で金メダルを獲得した阿部詩のモノマネをして、カンニング竹山にツッコまれる場面があった。

番組では、ネットなどで詩と似ていると話題になっている赤江アナが「今日ね、歩いていると、ものすっごい…、顔見られた気がします」と話し始めた。

すると竹山も「昨日の夜から赤江さん、出ずっぱりでしたよ。日曜日、試合やってらっしゃったから。月曜日来るのかと思ってたら、来てましたね」と話に乗っかる。すると赤江アナも「ありがとうございます。お兄ちゃん、やっぱり強かった」と25日の阿部一二三・詩の兄妹同日金メダル獲得を祝福しつつ、笑いを誘ったのだった。

その後、赤江アナは「似てるって言われてありがたいし、なんか恐縮で申し訳なくてね。何の汗もかいてない人間が急に名前挙がると恥ずかしくてしょうがない」と話したが、柔道着を意識したカラーリングの服装に加え、娘がお遊戯でもらったという、おもちゃの金メダルを持参するなど、ネタはしっかり仕込んでいたようで、竹山から「これ『たまむすび』以外でやっちゃダメよ。そうするとやっすいモノマネ芸人みたいになるから。他でそれテレビ出ちゃダメだよ(笑)。金メダル背負って」とお願いされたのだった。

なお、赤江アナは、詩だけではなく、一二三にも最近似ていると言われるようで「一二三さんにも似てるって言われるから、最近すごいんですよ」と明かしたのだった。


2021/07/27 08:57

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング