wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
千原ジュニア、五輪開会式でのなだぎ武出演に歓喜「同期が出てるなんて!」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で、「ABEMA NEWSチャンネル」において、『ABEMA的ニュースショー』を毎週日曜正午より生放送している。

■千原ジュニアの子どもはせいじ似!?「せいじのところの子どもも俺にそっくり」

2021年7月25日(日)の放送では、“今週の気になるネットニュース”として番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアに第二子となる次男が誕生したことを取り上げた。お笑いコンビ・TKO の木本武宏は「ジュニアさんのところのお子さん2人とも、兄のせいじさんに似てて…」と明かすと、千原ジュニアがすかさず「せいじのところの子どもも俺にそっくり!」と告白。
さらに、千原ジュニアは「せいじの息子も、せいじも、俺も同じ美容院なんですよ。せいじの息子は美容室に行って『ジュニアパパと一緒にして』って言ってる。髪型も一緒やからめちゃくちゃ似てんねん」と明かした。続けて、「長男が次男にずっとキスしてんねん。せいじもこうやってたんだろうと思ったら、ゲロ吐きそうになった」と冗談を交えて語り、スタジオの笑いを誘った。放送の様子は、現在も「ABEMAビデオ」で配信中。https://abema.tv/video/title/89-76

■千原ジュニア、五輪開会式でのなだぎ武出演に歓喜「同期が出てるなんて!」

また、番組では東京五輪の開会式についてトークを展開した。モデルでタレントのゆきぽよは「五輪が始まったことを昨日知った。このままフワッと始まってフワッと終わりそうだなって思ってる」と自身の考えを述べた。一方、お笑いコンビ・TKO の木本武宏は「初めて最初から最後まで見たんですけど、結構感動した。おっさんの僕がイケメンな選手に興味を持って検索したくらい。日本の選手団が出てきた時に世界の人たちは『日本について検索してみたいな』『行ってみたいな』って思ってくれたんかなっていろいろ考えながら見ていた」と語った。
また、開会式に出演していた著名人について番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアが「まさか同期のなだぎ武が出てるなんて!出演することは全く知らなかった」と歓喜し、木本も「同じ職業として嬉しかったですね。劇団ひとりくんとか…かっこよかった!」と芸人としての喜びを見せた。続けて千原ジュニアが「真矢ミキさんも出演されていて、隠された『諦めないで!』っていうメッセージがあるのかなとか色々思った」とコメントした。本放送の様子は、現在も「ABEMAビデオ」で配信中。
https://abema.tv/video/title/89-76

■『ABEMA的ニュースショー』放送概要
放送日時: 毎週日曜正午~昼2時 ※生放送
放送チャンネル: AbemaNewsチャンネル
過去放送URL: https://abema.tv/video/title/89-76
(C)AbemaTV,Inc.


2021/07/27 10:10

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング