韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「むやみに切なく」に「2PM」ジュノと女優イ・ユビが特別出演する理由


「2PM」ジュノと女優イ・ユビが「むやみに切なく」で特別出演をします。

ジュノとイ・ユビは14日に放送のKBS2TV「むやみに切なく」第4話に、人目を避けて密会する「トップスター」に実名のままで登場します。


何よりもジュノとイ・ユビの特別出演は、キム・ウビンとの縁により成し遂げられました。二人は2015年映画「二十歳」で、キム・ウビンの友人と友人の妹役で縁を結びました。映画を撮りながら格別な友情を積み上げた二人は、キム・ウビンの特別出演の依頼を受けると快く出演の意思を伝えるなど二人の友情を感じさせました。


またジュノとスジは同じ所属事務所、イ・ユビはキム・ウビンと同じ所属事務所という独特な関係が特級コラボレーションを可能にしました。それだけでなく、イ・ユビはイ・ギョンヒ作家の前作「優しい男」でカン・チョコ役で熱演したことがあり、今回の特別出演に対して人一倍の感慨があったようです。


キム・ウビンは自身の撮影スケジュールが忙しいにも関わらず、親友ジュノとイ・ユビのために現場に赴いて激励し、当日誕生日を迎えたジュノには誕生日ケーキを準備しました。キム・ウビンとイ・ユビは、ジュノの顔にクリームを塗り、誕生日を祝うイベントを見守る人を笑顔にしました。

2016/07/14 11:41

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング