wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、作詞作曲ノウハウは“別れのエピソード”を収集すること…「みにくいうちの子」


「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」で人間味を見せます。

韓国で8月1日午後9時5分に放送されるSBSの「みにくいうちの子」では、音楽なら音楽、演技なら演技、さらにバラエティまですべて上手にこなすジョン・ヨンファが、お母さま方の心をひきつけます。

デビュー当初から声帯模写をたくさんやらされて「声帯模写トラウマがある」というジョン・ヨンファは、最後にもう一度やってほしいというスタジオ出演者ののそそのかし(?)で、おきまりの声帯模写を披露したが、お母様方は序盤から大爆笑してお腹を抱えました。

それだけでなく、ジョン・ヨンファが天才的な作曲、作詞ノウハウで“格別な別れエピソードの収集力”を公開すると、MCのソ・ジャンフンが「(出演者の)息子たちのエピソードを聞いて書いてみたら」と、推薦してスタジオを爆笑させました。

また、ジョン・ヨンファは学生時代、女子学生の心を盗んだ秘法から、歌を歌う時声がひっくり返らないようにする対処法まで明らかにしてかわいい人間味も放出したそうです。 これを聞いたお母様方は「人気最高だっただろうね」と、ジョン・ヨンファに愛しいまなざしでながめてスタジオの雰囲気がほっこりしたそうです。




2021/07/30 11:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング