wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『虹とオオカミ』自分らしく真っすぐ恋をするメンバーの姿に「この夏、恋を楽しみたくなった」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で、2021年8月1日(日)夜10時よりABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』のレギュラー放送を開始する。初回放送に先駆け、第1話の試写会を開催、試写後のアンケート結果が発表された。

『虹とオオカミには騙されない』は、本作で記念すべきシリーズ10作目となるオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作です。『オオカミ』シリーズは、日本の10代・20代女性の70%以上が視聴する恋愛番組にまで成長し、「ABEMA」開局以来不動の人気を誇っている。(※)

■メンバーたちが夏の恋を楽しむ姿に「夏の恋っていいな」と反響、自分らしく真っすぐ恋をするメンバーの姿に「この夏、恋を楽しみたくなった」と回答した女性は7割

放送当日となる8月1日(日)に、10代・20代女性向けに第1話先行試写会を開催、試写後に参加者を対象としたアンケートを実施した。第1話の、最高の恋をするために集まったメンバーたちが出会い、そして仲を深めながら夏の恋を楽しむ姿に、「夏の恋っていいな」「青春って感じでわくわくする」と反響が寄せられた。また、コロナ禍でいつもと違った夏を過ごす方が多いなかで、恋にひたむきに積極的な様子のオオカミメンバーの姿に、約7割が「この夏の恋を楽しみたくなった」と回答した。また、1話を通して最も胸キュンしたシーンについて、「セイラちゃんが照れながら頑張る姿がかわいい」「しゅうぞうくん、自分の気持ちを素直に伝えていて応援したくなった」など、メンバーが積極的に行動し、想いを一生懸命伝える様子に応援する声が多数寄せられた。

■参加者の9割が続きを観たいと回答!個性派揃いのメンバーに応援の声続出「しゅうぞうくん、クールで積極的」「ダンスという共通点があるモモカちゃん、応援!」

また、パリコレ出演モデル兼俳優や総フォロワー数250万人のクリエイター、ミラノコレクション抜擢の注目モデル、新世代HIPHOPアーティストなど個性派揃いの注目メンバーがそろった今シーズンについては、「しゅうぞうくん、クールで積極的」「ダンスという共通点があるモモカちゃん、応援!」との声が寄せられ、『虹とオオカミには騙されない』の1話視聴後、2話も見るかという問いには、約9割の女性が「見たい」と回答。メンバーが自分らしく恋をしていく姿とその続きが気になるという女性が続出した。

悩み、葛藤しながらも最高の恋を手に入れるため、メンバーたちが自分の気持ちに本気で向き合うリアルな姿は、8月1日(日)夜10時より放送開始の『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』で確認。

※自社調べ、2018年1月以降の『オオカミには騙されない』シリーズを視聴した重複を含まない10代から29歳女性視聴者を対象とし、日本の10歳から29歳女性の総人口割合から算出
出典:「人口推計」(総務省統計局)

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』番組概要
放送日時:2021年8月1日(日)夜10時~
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EQYyzs44mTQUUX

(C)AbemaTV, Inc.


2021/08/01 19:52

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング