wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、「モソン129」出演…“12月9日が誕生日だから”


グループ「SHINee」のミンホが、カン・ホドンの「モソン129(どゆこと?)」に出演することになった契機を明らかにしました。

1日、kakaoTVオリジナル ウェブバラエティ「モソン129」は、「正しい食べ物、プルムウォンに踏み込みましたプップー」というタイトルの動画を公開しました。 動画で「SHINee」のミンホは、一日情報部員として出演しました。

カン・ホドンが「『モソン129』にどゆこと?」と尋ねると、ミンホは「『モソン129』. 1.2.9.12月9日が僕の誕生日です」と、思いがけない縁を明らかにしました。
カン・ホドンは、「縁中の縁だ」と、驚きました。

引き続きカン・ホドンは、「ミンホはあまりいない真の勝負師だ。 勝負師に成長して勝負師として慣れ親しんだ」と、紹介しました。

これに対しミンホは「兄さんが育ててくださったんじゃないですか」と褒めると、「僕が今日勝つ」とカン・ホドンの声帯模写をしながら意欲を見せました。

強固な味方にカン・ホドンは、「二人の勝負師が会ったので、プレゼントをたくさん差し上げられるようにする」と、抱負を明らかにしました。

5000個の商品がかかったプルムウォンとの対決は、5日午後5時に公開されます。




2021/08/02 18:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング