wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『川柳居酒屋なつみ』ゲストに『オオカミには騙されない』に出演した川口葵とミチが来店

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の、2021年8月6日(金)夜9時30分、8月13日(金)夜9時30分より配信の『川柳居酒屋なつみ』第33夜、第34夜のゲストが決定した。

『川柳居酒屋なつみ』は居酒屋の女将に扮した宇賀なつみと常連客の尾上松也が、お店に立ち寄ったゲストたちと楽しく飲みながら、ほろ酔い本音トークを交わすバラエティーだ。トークのお題はゲストが書いた「川柳」からスタートし、近況・やりたいこと・結婚観など居酒屋話に花を咲かせる。

8月6日(金)、13日(金)の配信では、「ABEMA」オリジナルシリーズ恋愛番組『オオカミには騙されない』(以下『オオカミ』シリーズ)に参加した女優の川口葵(以下、あおい)とモデルのミチがゲストとして初登場。2人が『オオカミ』シリーズの出演者ということもあり川柳では恋愛をテーマにトークを展開していく。川柳テーマ「男のココが理解不能!」では、ミチの過去の恋人の浮気にまつわるエピソードに発展。これに対し、スタジオ内唯一の男性である尾上が男性代表としての言い分を語るものの…?

さらに、番組後半では人生の先輩、宇賀と尾上からゲストの2人対し“恋の教訓”川柳を披露する。「こんな恋愛・異性にはご注意を!」という思いを込め、失敗談をもとにした先輩たちの川柳とは…?そのほかにも、「異性にキュンとした瞬間」や「人生最大の嘘」に関するエピソードなど、ここでしか語られないあおいとミチの素顔が明かされる。

本番組にゲストとして初参加したあおいは「自分の恋愛を赤裸々に話すことはあまりないんですけど、みんなで恋愛の話をワイワイできて新鮮でした。大人の恋愛への考え方を聞けて『こういう考えもあるんだ』と視野が広がりました」と語った。また、ミチは「ひたすら楽しくて、尾上さんもいらしたんですけど女子会みたいでした!恋愛の話が沢山出来て楽しかったです。男性の意見も聞けて、お勉強になりました!宇賀さん、尾上さんとは少し年の差があったんですけど、世代間の恋愛観の違いがあって『やっぱちょっと違うんだな』と思いました」とコメントを寄せた。

恋愛話盛りだくさんの居酒屋の様子は「ABEMA」にて配信いたします。ぜひご覧ください。
第33夜 配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1452_s1_p39
第34夜 配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1452_s1_p40

<コメント全文(五十音順)>
宇賀なつみ
▼もし『オオカミには騙されない』に出るとしたら?
「私は“オオカミ”やってみたいですね!冷静に客観的な視点でみんなをみたほうが面白そうですね。告白させるように仕向けなきゃいけないけど、どうせ出るなら“オオカミ”のほうがおもしろそうです!」

▼あおいさんとミチさんが参加した『オオカミ』シリーズについて
「面白そうですよね!視聴者の前で恋愛ってできるの?って思ってたんですけど、彼女たちも最初はそう思ってたということで、そこから始まって実際に告白成立されているということなので、なんかこう見やすそうというか同じ気持ちで見ることができるのかなと思いました。恋愛のキュンキュンを分けてもらうというか、楽しくいろんなことを思い出しながら見れるのかなと思いました」

川口葵(あおい)・ミチ
▼収録に参加しての感想
あおい「自分の恋愛を赤裸々に話すことはあまりないんですけど、みんなで恋愛の話をワイワイできて新鮮でした。大人の恋愛への考え方を聞けて『こういう考えもあるんだ』と視野が広がりました」

ミチ「ひたすら楽しくて、尾上さんもいらしたんですけど女子会みたいでした!恋愛の話が沢山出来て楽しかったです。男性の意見も聞けて、お勉強になりました!宇賀さん、尾上さんとは少し年の差があったんですけど、世代間の恋愛観の違いがあって『やっぱちょっと違うんだな』と思いました」

▼ 『オオカミには騙されない』出演時の一番の思い出
あおい「脱落の日は、あんなに仲間のことを思うことができるという自分への確認というか、新しい発見ができて、あの日は一生分泣いたってくらい泣きました。家族みたいな仲間ができました。ずっと何か月も一緒にいるので、大事な仲間ができました」
ミチ「脱落の日にみんなでぐちゃぐちゃになって泣いて抱き合って、お互いにメンバー愛をすごく感じました」

▼『虹とオオカミには騙されない』の見どころや出演メンバーへのアドバイス
あおい「私が参加したシーズンが男女どちらに“オオカミ”がいるかわからないというのが初めてだったんですけど、第1話から先が読めなくてドキドキしました。最後まで絶対楽しんでいただけると思うので、みんなの恋愛を見守っていただけたらと思います。オオカミ見抜くというよりも、ありのままで楽しんでいたらいつの間にか素敵な恋にめぐりあうと思うので、ありのままで楽しんでいただけたらなと思います」
ミチ「今回も男女どちらに“オオカミ”がいるかわからないということで、最初から最後までドキドキして見ていただけたらと思います。ぜひチェックしてみて下さい!『虹オオカミ』で素敵な仲間と、素敵な夏を過ごしてください!」

■『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 金曜日/『川柳居酒屋なつみ』概要
2021年8月6日(金)夜9時30分『川柳居酒屋なつみ』第33夜
2021年8月13日(金)夜9時30分『川柳居酒屋なつみ』第34夜
出演(敬称略):宇賀なつみ、尾上松也、川口葵、ミチ
(C)AbemaTV, Inc.


2021/08/03 17:26

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング