wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」Key(キー)、“暑さに疲れ 辛い味にやられた”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、暑さと辛さにKOされました。

3日、Keyは自身のインスタグラムに「暑さに疲れ 辛い味にやられた」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

写真の中のKeyは、ある飲食店で顔にティッシュをくっつけています。 辛いものを食べて汗を流したためなのか、白い肌は少しほてっていて、目元も鋭くなっています。

またKeyは、最近の蒸し暑さにマスクをして疲れた様子を表わして、窓側に横になっています。

写真を見たファンたちは、「負けるなキム・キボム! 君はそんなに弱い子だったの?」、「わぁ。どうしてこんなにさらさら完全赤ちゃんの肌」、「私はオリーブヤングのマーケティングに負けてキボム兄さんの写真を見て入って決済をしたし…」、「私は君を見れば疲れない」などのコメントを寄せました。

一方、Keyが属す「SHINee」は、先月28日日本でリリースした日本ミニアルバム「SUPERSTAR」で、オリコンデイリーアルバム ランキングに続き週間アルバムランキングまで1位になりました。

またKeyは、「少女時代」のテヨンと一緒に8月1日からヘルス&ビューティーストア “OLIVE YOUNG”のイメキャラとして活動しています。






2021/08/04 09:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング