wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」ファン・ミンヒョン、誠実のアイコン…仕事の合間にボーカルレッスン


「NU’EST」ファン・ミンヒョンが、近況を伝えて、誠実な姿を現わしていました。

今月3日ファン・ミンヒョンは、V LIVEを通じてファンたちとコミュケーションを取りました。そのバで歌を聞いて歌ってあげるなど、ファン達と貴重な時間を過ごしました。
この日、ファン・ミンヒョンは8月9日に誕生日を控え、
「誕生日何するかな?スケジュールあれば仕事してるだろう」と語りました。
最近ボーカルレッスンを受けているという彼は
「時間が空くと通っている。基礎から勉強している。僕が一生懸命すれば、皆さんが変わったことに気がつくでしょう」と期待感を高めました。

常に完璧なスタイルを維持していたファン・ミンヒョンだが、『運動』について「僕の場合、運動を楽しくてするタイプではな。しなければならないから、している感じ。だから、こつこつしようとしてる」と述べ、さらに最近では、ピラティスで姿勢矯正を行っていると語りました。

ファン・ミンヒョンは「元々は夜にドライブをよくしていたけど、最近はあまりしないで、ドラマをよく見る。僕も(ドラマに出演)しないといけないから、他の方どのようにしてるのか見て勉強している」と話しました。

一方、ファン・ミンヒョンはtvNの新ドラマ「還魂」に出演を決めています。

2021/08/04 20:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング