俳優チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックのキャラクターポスターが公開されました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

Netflixオリジナルシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」側は5日、チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックの姿を描いたキャラクターポスターを公開しました。



「D.P.-脱走兵追跡官-」は、脱走兵を捕まえる軍務離脱逮捕組(D.P.)のジュンホ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、さまざまな事情を抱えた人を追って、よく知らなかった現実に向き合う物語を描いたNetflixシリーズドラマです。

公開されたポスターには、脱走兵を捕まえる兵士に変身したチョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックの尋常ではないオーラが盛り込まれている。ソフトなイメージを脱ぎ捨て強靭な姿で帰ってきたチョン・ヘインの演技変身が目を引きます。鋭い眼差しとボクシングをしていた経験から軍務離脱逮捕組(D.P.)に選ばれたアン・ジュンホは、逃げるように入隊した軍隊で脱走兵を探しながら成長していく人物です。



ふてぶてしいD.P.組長のハン・ホヨル上等兵を演じるク・ギョファンは、ティーザー予告編で見せた愉快な姿とは相反した表情で好奇心を刺激する。 脱走兵を捕まえるのに誰よりも真剣なハン・ホヨルの魅力を予告します。

D.P.の上級者として重圧感を見せるキム・ソンギュンとソン・ソックのカリスマあふれる姿も視線を引きつけます。

特別な洞察力でD.P.を導き強固な支援軍となる軍務離脱官パク・ボムグ中佐を演じるキム・ソンギュンは、冷徹さを失わない姿で圧倒的な存在感を発散します。鋭い眼光のソン・ソックは陸軍憲兵隊に新たに赴任したイム・ジソプ大尉を演じ、D.P.の活動でパク・ボムグ中佐と対立し緊張感を醸し出します。

一方、「D.P.-脱走兵追跡官-」は今月27日、 Netflix を通して公開されます。