wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソク、ときめき要素たっぷり“アジアのプリンス”のラフな姿


俳優兼歌手のチャン・グンソクが優越した美貌を披露しました。

6日、チャン・グンソクは自身のInstagramにコメントなしで、1枚の写真を掲載しました。

写真でチャン・グンソクは白いTシャツと赤いトレーニングウェアにサンダルを履いたラフなファッションで休憩を取っています。どこかをじっと見つめたチャン・グンソクの眼差しの行方に好奇心が増す。トレーニングウェアを着てもカリスマを感じる姿に視線が釘付けになります。


これを見たファンたちは「グンちゃん、いつもありがとう」「休憩中かな?」「グンちゃん、アンニョン」など多様な反応を見せました。

一方、チャン・グンソクは4日に日本で新曲「雨恋」をリリースした。この曲は先月28日に先行ストリーミングでオープンされた後、日本のLINE MUSICのリアルタイムチャートとデイリーチャートで1位に上がりました。28日にはオンラインライブ公演「2021 JKS Online Summer Live KeunNight」を開催する予定です。

2021/08/06 15:23

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング