女優ソン・イェジンが女優たちの裏の顔(?)を暴露して、視線を集めました。


ソン・イェジンは15日に放送されたMBCラジオ FM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」に出演し軽快なトークを披露していました。

この日、ソン・イェジンは、食べることが好きだと言いながら
「外に出るのが嫌で、みんな(女優たちは)家で料理して食べるのが好き。女優たちは、外にでるのをめんどくさがる。顔を洗うのもシャワーもめんどくさいから(笑)みんな、家にいる時は、シャワーもしないでしょ?
2・3日くらいなら、頭を洗わないこともあるんじゃない・・・」
と話して、笑いを誘っていました。

さらに、ソン・イェジンは
「料理は・・・ソン・ユナお姉さんが一番上手。元々は料理はあんまりできなかってけど、結婚してできるようになったそう」
と、女優ソン・ユナの秘密も暴露して視線を集めたりしていました。

テレビやスクリーンで活躍する女優たちも、私たちとあまり変わらないんですね^^
女優たちの意外な秘密を打ち明けたソン・イェジンが主演する映画「徳恵翁主(原題)」は、日本に連れて行かれ生涯祖国へ帰ろうとしていた間のく最後の皇女・徳恵翁主(ソン・イェジン)を描いています。
共演者には、パク・ヘイル、ラ・ミラン、ユン・ムンジェなどが出演することでも話題で、来月8月の公開予定です。