血は争えない・・・2016年バージョン韓国の芸能界で活躍している兄弟・姉妹スターたち。

映画、ドラマや歌謡界まで分野を問わず活躍しているスターの家族には誰がいるのか、もう一度集めてみました~~♪


▼ 俳優ぺ・ソンウ×SBSアナウンサーぺ・ソンジェ
珍しい俳優とアナウンサーという組み合わせ。
2人が兄弟だということは、かなり前から知られていたことだけれど、多くの番組を通してお互いのことをよく言及する姿が話題を集めています。


▼ 女優コン・スンヨン×「TWICE」ジョンヨン姉妹
昨年ジョンヨンが「TWICE」でデビューしてから、すぐに姉妹という事実が伝えられて話題を集めました。女性らしい姉コン・スンヨンとボーイッシュな妹ジョンヨンの正反対の魅力を放つ2人。
現在は、2人揃ってSBS「人気歌謡」のMCを務めるなど、姉妹揃って大活躍中♪



▼ 「5urprise」コンミョン× 「NCT U」ドヨン兄弟
映画やドラマを通して、少しずつ認知度を高めている兄コンミョンと今年SMからデビューしたばかり弟ドヨン。
今年入って、本格的に大衆に顔を知られ始めたスター兄弟は、俳優とアイドルちう違う分野で活躍しているけれど、お互いを応援しているというメッセージを伝えて視線を集めていました。



▼ 「GIRL'S DAY」ミナ× 「Wanna.B」リナ
2014年にデビューした「Wanna.B」のメンバーにリナが加入しながら、ミナと姉妹だということが知られて、視線を集めました。姉妹揃って二重ではないけれど、可愛らしい魅力がそっくりなビジュアルの2人。


今後、さらなる活躍が期待されている兄弟・姉妹スターたちでした☆