wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
芸能人の「前職」、成功する前のスターたちの異色の職業


今、活躍している芸能人たちが皆、最初から芸能人を目指していたわけではありません!!

今の位置に来るまでに、さまざまな経験と努力をしていたからこそ、トップに登り詰められたわけです。

そこで・・・華麗なスポットライトを浴びるトップスターたちが、今の成功を手にする前に孤軍奮闘していた職業について集めてみました♪

1.ソン・ジュンギ
今や、アジア全域で最高の韓流スターに浮上した彼が以前、「ショートトラックの選手」だったことはすでに有名な話。怪我によって、選手の道は諦めることになりましたが、俳優に転進し大成功を収めています。




2. 女優ハン・イェスル
彼女は、デビュー当初キム・イェスルという本名でSBS「真夜中のTV芸能」でリポーターとして活動していました。




3. チョン・ヒョンドン
現在、療養のため活動休止中の彼は、実はあの「サムソン電子の社員」だったとか!!!



4. ウォンビン
カーレーサーを夢見ていたウォンビンは、地元の江原道(カンウォンド)のカーセンターで自動車の整備工として働いていた経歴があります。その後、レーシングの資格まで獲得してことも知られています。




5. 女優シム・ウナ
彼女は、高校を卒業後に有名な遊園地でパレードのダンサーとして働いていた経歴があります。




6. 「GOT7」ジャクソン
ジャクソンは、韓国に来る前は香港のフェンシング国家代表まで務め、2010 世界青少年フェンシング選手権大会でランキング11位を記録した実力者でした。



7. ソ・ジソプ
彼は、芸能界に入る前は水泳選手として高校3年の水泳大会では銅メダルを獲得するほどの実力の持ち主でした。




8. カン・イェビン
幼いときから、幼稚園の先生になるのが夢だった彼女は、デビュー前、3歳~5歳の子供たちの面倒を見ていたそう!!そこでは約8ヶ月ほど働いたと話していました。



芸能界とは、まったく関係ないところから今の地位に登り詰めたスターたちばかりでしたね!!


2016/07/17 22:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング