wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)「Prism Time」4回目の公演、大盛況のうちに終了…コロナブルー克服のためのヒーリング


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、先週の土曜日(7日)「Prism Time」の4回目の公演を終了しました。
キム・ヒョンジュンの「Prism Time」は7ヶ月間の公演プロジェクトで、新型コロナの時期に最も安全にファンと会うことができる非対面コンサートです。
「Prism Time」は5月から始まったコンサートで、7色の虹を表現するコンセプトとして既に4回目の「グリーン」まで終了しました。


今回のステージは、「Hear the forest(森を聴く)」というテーマにふさわしい森を連想させる全体的なムードと、たくさんの木と美しい鳥の鳴き声が音楽と調和しました。
今回の公演は特に、公式YouTubeチャンネルにアップロードされて5ヶ月で再生数1000万回以上のアクセス数を記録した「MUSIC IN KOREA(ミュージック・イン・コリア)」の曲でセットリストを満たすなど、ファンに満足感を提供しました。


今回の公演は既存のバンド構成にカホンとジャンベを加えて、清涼ながらも内面なダンスを呼び起こすエキサイティングなメロディーを作り出しました。
これにヒット数1007万回を記録した「MUSIC IN KOREA」シーズン1の「心変わり(unplugged)」まで披露して熱烈な反応を引き出しました。
5月の開始で、残った旅に向かって忙しく走るキム・ヒョンジュンの今回の公演のプロジェクトは、1回で終わることが多い非対面公演を毎回違ったセットリストと多彩なステージ構成で、ファンと大衆がコロナブルーを克服することができる最も安全で健康的な慰めを伝えています。


世界中のファンとリアルタイムでの公演の熱気を分かち合いながらコミュニケーションを続けていくキム・ヒョンジュンは、アーティストとしての強固な基盤を固めています。
複数の魅力を覗き見ることができるキム・ヒョンジュンの長期公演プロジェクトは、11月まで続く予定で、状況に応じて対面公演で行われるのかに関心が集められています。公演に関する情報は、チケットリンクMMT(My music taste)により確認が可能です。

2021/08/10 23:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング