wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ソン・ジュンギ、中国でのファンミで感謝の涙を流す。


俳優のソン・ジュンギが、中国で熱い涙を流しました。

ソン・ジュンギは、7月16日(現地時間)上海で「2016ソン・ジュンギ アジアツアーファンミーティング」を開催しました。この日が最終日とあって、現地のファンたちの熱い愛に包まれた1日となったようです。

この日、自分で書いてきたという手紙を読んだソン・ジュンギ。ファンの人々へはもちろん、スタッフや両親に向けても感謝の気持ちを伝えました。

“(ファンミーティングを開催した)4ヶ月という短い時間のなかで、心もちがたくさん変化した。もっとも確実なのは、みなさんのおかげで変われたことで、その変化がとても気に入っている。自信も湧いてきた。みなさんのおかげだ。”といった内容だった。

ソン・ジュンギは、手紙を読んでいる間に涙を流しました。“普段は恥ずかしくて、表現がうまくない息子ですが、この場を借りて愛していると伝えたい”と両親への想いを口にしました。

顔がイケメンなだけではなく、心までも美しいソン・ジュンギ。彼の想いはきっと、ファンの人々、スタッフ、ご両親にしっかり届いたことと思います。これからの活躍にも期待します♪



2016/07/20 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング