2019年に公開され、全世界の観客を虜にした「キャプテン・マーベル」の続編「ザ・マーベルズ」が、長く待った末に撮影に突入したそうだ。特に韓国の人気俳優パク・ソジュンが初のハリウッドであるマーベル・スタジオ進出という点で期待を集めた中、彼の出演の公式発表がいつ行われるかに関心が集められています。
「キャプテン・マーベル」に続き「ザ・マーベルズ」のメインヒーローとして登場するキャプテンマーベル役のブリー・ラーソンは最近、米国のラジオチャンネル「SiriusXM」とのインタビューで「ザ・マーベルズ」クランクインのニュースを伝えました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ


「ザ・マーベルズ」は2019年3月、全世界公開当時11億3000万ドル(約1248億円)の収益を上げてMCUの女性ソロムービーの新記録を立てた「キャプテン・マーベル」の2番目のシリーズです。「ザ・マーベルズ」は、「マーベル」というタイトルを持つ3人の女性スーパーヒーローの物語が中心となる見込みです。

ブリー・ラーソンのインタビューと外信の熱い取材で「ザ・マーベルズ」に対する期待がさらに高まった中、韓国ではパク・ソジュンの公式出演の便りがいつ頃聞こえるのかに関心が集められている状況です。


パク・ソジュンは、女優スヒョンと俳優マ・ドンソクに続いて「ザ・マーベルズ」を通じて3番目のMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に参加する韓国俳優だと知られて話題を集めています。これまでマーベル・スタジオは、主要キャスティングと契約に関連するすべての詳細事項を完了してからキャスティングを発表してきたが、このような理由からパク・ソジュンの「ザ・マーベルズ」出演も外信の報道を通じて推測だけがなされた状況です。ディズニー・マーベルの確定なしにキャスティングについてコメントをすることができないという「秘密条約誓約」があるためだそうです。


推測と期待が寄せられる中、パク・ソジュンの所属事務所のAwesome ENTもまた、パク・ソジュンの「ザ・マーベルズ」出演とIMDBキャスティングボードへの掲載にも「ノーコメント」という慎重な答えをせざるを得ない状況です。本格的な撮影を開始した「ザ・マーベルズ」が、パク・ソジュンのキャスティングをいつ公式化するのか、韓国ファンの期待が高まっています。
「ザ・マーベルズ」は、2022年11月11日公開予定です。