wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チ・チャンウク、新型コロナウイルス完治で元気な姿で近況報告!


チ・チャンウクが元気な姿であいさつしました。

俳優チ・チャンウクは15日自身のInstagramに「今日は☀️」というコメントと数枚の写真を公開しました。

写真の中には登山をしてるチ・チャンウクの様子が盛り込まれています。

チ・チャンウクは白いキャップとシャツに黒のパンツをスタイリッシュに着こなし、空と山の広大な風景をバックにして立っています。

また他の写真では景色を座りながら見渡す姿から、森林の中で休憩する姿など、晴天のなか健康的に過ごすチ・チャンウクの様子が盛り込まれていて、喜びをプレゼントしました。

これより先にチ・チャンウクは7月26日、新型コロナコロナウイルス感染症の陽性と判定されました。その後、防疫当局の指示に従って隔離と治療を受けました。
今月11日にはチ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテイメントから「チ・チャンウクが新型コロナウイルスが完治して隔離解除された」と明らかにされました。


チ・チャンウクはNetflixの新作ドラマ「アンナラスマナラ」に出演する。「アンナラスマナラ」は、あまりにも早く大人になってしまった少女ユン・アイと、大人になっても子供でいたいミステリアスな魔術師リー・ウルの出会いを盛り込んだミュージックドラマです。





2021/08/15 14:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング