wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
男性にも効果あり!?さつまいもダイエットで40㎏減量した俳優クォン・ヒョクス!


俳優のクォン・ヒョクスが40㎏も減量したことを告白しました。

この日放送されたバラエティ番組の中で彼は「過去に体重が100㎏を超えていた頃があった。約40㎏を減量して現在の体型を維持している」と語ったのです。

その方法は「ホバッコグマ(甘味の強いさつまいも)」のワンフードダイエットだったといいます。


クォン・ヒョクスといえば、シュチュエーションコメディでじわじわと人気を集めている俳優さん。その中で「ホバッコグマー!」と絶叫するシーンがあるだけに

「笑いを取るつもりで言っているわけではない。ホバッコグマが僕を2回も作ってくれた。ホバッコグマが僕の人気を作ってくれて、僕の身体も作ってくれた。ホバッコグマの広報大使でもしないといけない」と自信たっぷりの笑顔で語ったのです。

さつまいもダイエットといえば、女性アイドルや女優さんたちの多くがトライしているイメージがありますよね。特に、韓国で“ホバッコグマ”と呼ばれる品種は、やわらかく甘味が強いために、飽きがなく、食べやすいことで知られています。美容と健康にも効果的であるさつまいもは、女性のみならず男性のダイエットにも効果があることがわかりました!

それにしても40㎏ってすごいですよね!



2016/07/23 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング