韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「空港へ行く道」キム・ハヌル、イ・サンユンら主要キャスティングが公開!


来る9月に放送開始予定の新ドラマ「空港へ行く道」の主要キャスティングが公開されました。

キム・ハヌル、イ・サンユン、シン・ソンロク、チェ・ヨジン、チャン・ヒジンの5名の名前が挙げられました。

キム・ハヌルは、経歴12年の客室乗務員であり、働くママのチェ・スアを演じ、36歳のソ・ドウ(イ・サンユン演)に出会い、新しい局面を迎えるという役どころです。

イ・サンユンは、建築学の講師で、愉快な性格の持ち主として登場します。平凡な結婚生活を送るなかで、衝撃的な事件をきっかけに混沌に陥るといった役どころです。

シン・ソンロクは、キム・ハヌルの権威的な夫を演じ、チェ・ヨジンはキム・ハヌルの同期、チャン・ヒジンはイ・サンユンの妻役で登場します。

制作陣が格別に期待するのは、キム・ハヌルとイ・サンユンの掛け合いだといいます。この2人が見せてくれる演技がドラマをおもしろくさせるだろうといわれています。

「空港へ行く道」は、人生の“2回目の思春期”を迎えた男女を通じて究極の愛を見せてくれるドラマです。9月の放送開始が今から待ち遠しいですね!


2016/07/21 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング