「週刊K-POPアイドル」で、グループ「ONF」のヒョジンが、ロックバラードを披露します。

ONF の最新ニュースまとめ

18日午後8時にMBC M、深夜12時にMBC every1で放送される「週刊K-POPアイドル」には、サマーポップアップアルバム「POPPING」のタイトル曲「Popping」でカムバック、音楽配信サイトで1位を記録して大きな人気を得ていえう「ONF」が出演します。

最近進行された「週刊K-POPアイドル」の収録中、「ONF」は放送で初めてお目見えする新コーナー“お願い修理センター”で、ファンたちからの思いもよらないお願いに脂汗をかいて大きな笑いを誘ったそうです。

まず、「ONF」のメインボーカルヒョジンが「ロックバラードを歌ってほしい」というファンのお願いを解決しに乗り出しました。 突然のリクエストに慌てるのもしばらく、ヒョジンはドックバンド「プファル(復活)」の曲を選曲して、爆発的な歌唱力を披露して注目を集めました。 2人のMCウニョク(SUPER JUNIOR)とグァンヒ(ZE:A)も、ファンになったようなまなざしで賞賛を惜しまなかったそうです。

この他にも作詞&作曲メンバーの新ユニット名とメンバーが直接挙げたメンバー別のファンになるポイントなどは、18日放送される「週刊K-POPアイドル」で確認することができます。