wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TOMORROW X TOGETHER」、“「BTS」、大きな先輩が近くにいていい刺激”


「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が、頼もしい足どりで戻ってきた。
17日午後、「TOMORROW X TOGETHER」の2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」の発売記念オンラインショーケースが行われました。


ヒュニンカイは、新しいアルバムの「『混沌の章 : FREEZE』では凍ってしまった少年を扱ったが、『FIGHT OR ESCAPE』は世の中に立ち向かったり、または逃げたいという本音を扱っている」と紹介しました。
またヨンジュンは、先輩グループであるBTSへの敬意を示した。彼は「先輩たちの活躍のニュースを聞いて私たちも嬉しかった、良い刺激をたくさん受けた」として「このように素晴らしい先輩たちの近くにいれるのは良いことだ」と述べました。


続いて「もちろん、プレッシャーを感じる時もあるが、避けられない部分だ。プレッシャーに打ち勝つために、私たちは基準を厳密に守りながら努力している。いつか良い歌と舞台で証明することができるだろうと信じている」と覚悟を見せました。
「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」はこの日午後6時に発売されました。



2021/08/17 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング