グループ「iKON」のJAYが、「marie claire KOREA」9月号を通じてグラビアとインタビューを公開しました。

iKON の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアの中のJAYは、秋の雰囲気を漂わせました。 独特の形の植物と共にしたグラビアで、ピンクカラースーツ、シルクシャツ、ツイードジャケットなどを彼だけの方式で着こなして視線をひきつけました。

撮影後続いたインタビューでJAYは、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」を終えた後、休息を少しとって、ニューアルバムを準備しているという近況を伝えました。

期待を満たすくらい良い音楽を出したくて、同時にファンたちをとても待たせないようにしたいという思いもあって、ちょっとあせりもあるが、より素敵な音楽のために努力しているという話も共に加えました。

一方では、“iKONらしい”の定義ができた後には、自分だけのソロアルバムも出したいという熱望を表わしました。 ダンスや歌のどちらか一方にだけ偏らないで、バランスがよく合った舞台を追求するという彼から、新しい音楽に対する期待が伺えました。

舞台でさらに熱くなる「iKON」のJAYのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」9月号と「marie claire KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。