グループ「SEVENTEEN」のDK(ドギョム)が、きょう(18日)ミュージカル「エクスカリバー」で帰ってきます。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ミュージカル「エクスカリバー」のタイトルロール“アーサー”役に出演を確定して、1次チケットオープンと同時に全座席をソールドアウトさせるなど、熱い関心を集めている「SEVENTEEN」のDKが、きょう(18日)午後2時より一層深くなった感性と舞台掌握力で“ギョムアーサー”の華麗な帰還を知らせます。

DKは、所属事務所PLEDIS ENTERTAINMENTを通じて「2年ぶりに帰ってきた“ギョムアーサー”に多くの愛と関心送ってくださって感謝申し上げます。 熱心に準備しただけ、公演を見て良いエネルギーをいっぱい受けて行かれたらいいですね」と初公演を控えた所感を伝えました。

DKは、2019年に続き再びミュージカル「エクスカリバー」で王の運命を持って生まれた青年だが、聖剣エクスカリバーを選んだ後、自身の運命の前に苦悩して成長する“アーサー”役にキャスティングされて、より一層繊細になった振りつけと華麗なアクション、胸をすくような歌唱力で観客を魅了させる予定です。

ミュージカル「エクスカリバー」は、古代英国を背景に王の宿命を持った人物が苦悩と混沌を克服して成長していく姿を描いた作品で、2019年にワールドプレミアで韓国で初演されて、アーサー王の伝説を新しく再解釈して、ただ一瞬も目を離すことはできない興味深いストーリーラインと美しいナンバーで興行を導きました。

「SEVENTEEN」のDKが出演するミュージカル「エクスカリバー」は、11月7日までブルースクエア新韓カードホールで公演されます。