俳優のイ・ミンホが、ルイ・ヴィトンの2021 FWと共にしたグラビアが、メンズマガジン「Esquire KOREA」9月号の表紙を飾りました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

<I’m Not There>というタイトルで進行された今回のグラビアは、イ・ミンホのちょっと変わった魅力にスポットをあてる企画から出発したそうで、それだけ新しいイメージを見せます。

ボルドーなチェーンネックレス、スケートボード、ピザボックスとタンブラー形のバッグなど、ルイ・ヴィトン特有の才能溢れるアクセサリーから、華麗なパターンのスーツ、レッドパデットジャケット、シルバーモノグラムパターンのコートに至るまで。

イ・ミンホはコンセプトに対する高い理解度と没頭度で、衣装ごとに新しいポーズと表情を見せて現場スタッフの感嘆が続いたそうです。

続くインタビューでも、イ・ミンホの多彩な魅力があらわれました。 まず最近、大きな反響を得ている本人のYouTubeチャネル“leeminho film”に対して「人が一番重要な要素」と、多くのプロジェクトが本人周辺の良い人々に対するインスピレーションで出発すると話しました。

世間に広く知られるように、新しい何かを見せようという欲求でやっているわけではないということ。 彼はかえって本業である演技でいつも新しさに対する強迫観念を抱いているようだとし、最近撮影を終えたAppleTV+のドラマ「パチンコ」のコ・ハンス役を選んだのもそのような脈絡だと話しました。

俳優イ・ミンホのグラビアとインタビュー全文は、「Esquire KOREA」2021年9月号で会ってみられます。