「BTS(防弾少年団)」のVが独歩的なCGのような完璧なビジュアルで魅了しました。

18日、「BTS」公式NAVERポストに「Permission to Dance Anywhere」映像の未公開イメージとセルフショットが掲載されました。

グリーンの背景クロマキーで映像を撮るメンバーの個人写真はそれぞれの魅力を盛り込んでいます。
耳が見える短髪黒髪ヘアのVは、上下デニムファッションを完璧に着こなし、彫刻のように美しいビジュアルとすらりとしたフィジカルで視線を引きます。

正面からも横からも、どの角度からも完璧なビジュアルで最高の被写体であることを証明するほど圧倒的な存在感を示しました。

美しいたまご型の顔は濃い目鼻立ちが調和し、男性美と優雅さ、セクシーさ、少年美を見せつけ、多彩で独歩的なビジュアルで見る人の感嘆を誘いました。


特に影までもが美しいと有名な横顔はまるで美の絶景のようで、広い肩と横に伸びた長い腕、きれいな手と爪の先まで美しさと存在感を誇示しました。

強烈なグリーンの背景でさらに鮮明にきわだつ目鼻立ちは美しさを一層強調し、漫画の主人公であるように、視覚的ファンタジーを見せました。

ファンたちは「私が見ているのがCGなのか人間なのか分からない」「横顔がどうしてあんなにハンサムなのか」「拡大し続けて細胞まで見てしまうかも」「どの角度でも誰よりもハンサムだ」などの反応を示しました。