俳優マ・ドンソクが、17歳年下の恋人イェ・ジョンファと5年目愛を育てていて、再び世間の注目を集めています。

マ・ドンソク の最新ニュースまとめ

マ・ドンソクとイェ・ジョンファカップルは、2016年11月に熱愛事実を公式的に認め、すでに5年目公開恋愛中だ。 二人は同じ所属事務所の家族、先輩後輩で親交を深め、恋人関係に発展しました。



イェ・ジョンファは、過去あるバラエティ番組でマ・ドンソクとのラブストーリーに対して「あまりにも2人とも運動が好きで、一緒に運動して親しくなった。 オッパ(マ・ドンソク)から『つきあおう』という言葉はハッキリとはなかった。 私たちの世代は普通つきあおうと告白をするが、オッパの世代は自然になるようだ。 なんの言葉もなく、手を握って発展した。 愛称は『エギ(子供の意)』だ。 オッパの魅力はラブリーと頭がスマートなところ」と、直接言及しました。

マ・ドンソクもまた、その間公式席上でイェ・ジョンファ関連の質問を受けるたびに「よく会っている」と、愛情を隠さなかったです。 特に彼は、2016年にインスタグラムを開設した後、唯一恋人イェ・ジョンファのアカウントだけフォローしていて、変わりない堅固な愛情を自慢してきました。

そんなマ・ドンソクが、最近マーベル映画「エターナルズ」の公式アカウントを追加でフォロー、仕事と愛、両方を勝ち取ってファンたちの熱い応援を受けています。


マ・ドンソクは、マーベルの「アベンジャーズ」シリーズの伝説を継続する「エターナルズ」でギルガメシュ役を演じた。 ハリウッドの代表的な俳優アンジェリーナ・ジョリーなどと肩を並べてワールドクラススターにそびえ立ちました。

「エターナルズ」は数千年にかけてその姿を表わさないで生きてきた不滅のヒーローが、「アベンジャーズ/エンドゲーム」以後、人類の最も古い“テビアンズ”に対抗するために、再び力を合わせて広がる話を描いた映画です。
個性あふれるヒーローの華麗なアクションとスペクタクルな見どころはもちろん、より一層深くなったストーリーの新しいマーベルの世界をプレゼントする予定。 来る11月に公開を控えています。

一方イェ・ジョンファは、2017年物議をかもし活動を中断した状況です。