FTISLAND」のイ・ホンギが目が覚めるビジュアルであいさつしました。
イ・ホンギは22日午前、自身のInstagramに「久しぶりにmake up...はははは」という文と共に1枚の写真を掲載しました。
写真の中のイ・ホンギは秋を感じさせるセーターを着て目が覚めるようなビジュアルでカメラを見つめています。
さらに首を少し傾けて可愛らしさまでもプレゼントしました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ


これを見たユーザーは「かっこいいい」、「お兄さんおはよう」、「今日はなんの撮影」など多くの声を寄せています。
現在イ・ホンギはMBN「朝鮮版スター」に出演しています。これより先に13日行われた制作発表会でイ・ホンギは「今回、収録をするようになり初めてきちんと国楽に接した。僕の頭の中には一つだけ思い浮かぶ。 多様な音楽でも国楽が入った瞬間、韓国の趣が出るんだなと感じた」と所感を伝えています。

MBN「朝鮮版スター」は最高の歌い手たちが集まってロック、バラード、ヒップホップ、ジャズ、ポップ、トロット、声楽など、あらゆるジャンルを網羅する多彩なミッションに挑戦しながら胸躍る舞台を披露する 韓国最初の国楽サバイバル番組で8月14日からスタートし話題を集めています。