グループ「ASTRO」のチャ・ウヌ、MJと、ナウンちゃん-ゴヌくん-ジヌくん姉弟の一日が公開されます。

ASTRO の最新ニュースまとめ

8月22日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第395回は、“ときめきは多いほどいい”というサブタイトルで視聴者を訪ねます。

この日の放送で、ナウンちゃん-ゴヌくん-ジヌくん姉弟の新しいスウォン(水原)ライフが公開されます。 そして、新居に「ASTRO」のチャ・ウヌとMJが訪問するそうで、期待を高めています。

慣れ親しんだウルサン(蔚山)の家とお別れして、水原に引っ越してきたパク・ジュホ選手家族。 都市も、家も変わったが、彼らの朝はいつものように笑いと愛らしさでいっぱいです。 モーニング読書を楽しむナウンちゃんとゴヌくん、起きるやいなや水を求めるジヌくんまで。 ナウンちゃん-ゴヌくん-ジヌくん姉弟らしい朝の風景が視聴者たちにヒーリングをプレゼントするそうです。

引き続き、ナウンちゃん-ゴヌくん-ジヌくん姉弟の家には、チャ・ウヌとMJが訪ねてきます。 彼らはすぐに、この頃歌と演技に多くの関心を見せるナ・ウンイのためにパク・ジュホが招いたお客さん. 登場だけで子供たちの視線を掌握したチャ・ウヌとMJは始終一貫明るい笑いで子供たちの歴代級テンションを引き出したそうです。

こうした中、ナウンちゃんの演技の先生になったチャ・ウヌは、Sweetなレッスンでナウンちゃんの心をとらえました。 特に彼らはチャ・ウヌが出演したドラマ「私のIDは江南美人」のワンシーンを再現するそうです。

ハイテンションなナウンちゃん-ゴヌくん-ジヌくん姉弟と、アイドル「ASTRO」の出会いに、ダンスが欠かせないので、楽しいダンスパーティー中、ダンス好きなゴヌくんが急に「ダンス嫌い」とすねてしまったそう。

果たして彼らのダンスパーティーにはどんなことがあったのか、ゴヌくんは再び気分良く楽しい時間を過ごせるのかも観覧ポイントです。