DASHUがファッションマガジン「Vogue Korea」9月号を通じて、プレミアム香水コレクションのミューズである「ASTRO」チャ・ウヌと共にしたキャンペーンを公開しました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ブランドモデルに抜擢されたチャ・ウヌは、音楽や演技、バライティで大活躍し、代替不可能な万能エンターテイナーとして、精力的な活動を繰り広げています。また『2021 今年のブランド大賞』で「今年の男子演技ドル(演技+アイドル)」部門を受賞し、高い認知度と厚いファン層を形成していることを証明しています。

今回のキャンペーンは「The Scent of Moment」というメッセージをテーマに、3種類の香水「ACQUA DIVE」「BOTANIK LEAF」「SUNDAY COTTON」のコンセプトに合わせたチャ・ウヌの多彩な姿を見ることができます。

グラビアの彼は、しっとりと濡れたヘアスタイルに圧倒的な眼差しでモデルのようなオーラを放っています。DASHU香水コレクションのシグネチャーである「ACQUA DIVE」の魅力を完璧に表現し、独自の雰囲気を披露しています。

一方、「ASTRO」は最近、8thミニアルバム「SWITCH ON」でカムバックしました。