韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・ユジョン、理想のタイプはパク・ボゴムよりソン・ドンイル!!「昔の写真に惚れた」


キム・ユジョンの意外な(?)理想のタイプが公開され話題を呼んでいます。


今月16日に放送されたKBS2「芸能街中継」では、子役出身キム・ユジョンのインタビューが放送されました。


この日、キム・ユジョンはインタビューで理想のタイプを聞かれると、ソン・ドンイルを指名して驚きを与えていました。

ソン・ドンイルは、なんとパク・ボゴムを負かしてキム・ユジョンから指名されていました!!!彼女は、その理由について
「本当に理想のタイプ。昔の写真を見て惚れた」と説明していました。

そのキム・ユジョンが見て、好きになったというソン・ドンイルの写真がこちら。



確かに、イケメンですね♪♪

また、キム・ユジョンは現在ドラマ「雲が描いた月明かり」の撮影中で、共演者のパク・ボゴムについて
「本当に優しい人。世界に、こんなお兄さんがいるだろうかと思うほど包容力がある」と大絶賛していました。

キム・ユジョンとパク・ボゴムの2人が出演でも話題のドラマ「雲が描いた月明かり」は、来月8月から放送予定です。

2016/07/20 19:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング