wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU、「ゲーム・オブ・スローンズ」から「セックス・アンド・ザ・シティ」まで主人公をグラビアで完ぺき再現!


IUが、HBOの主な人気シリーズの主人公に変身しました。

24日、HBOの名作ドラマの中の主人公を現代的な感じで解釈したIUのグラビアが公開されました。

IUはブラックミニドレスを着てニューヨークのシングルライフを楽しむ女性を連想させるコンセプトで「セックス・アンド・ザ・シティ」の代表キャラクターキャリーを表現しました。 理想的能力の所有者であり堂々としていて率直な魅力を持っているキャリーを現代的感性を加えて完成しました。

現在、OTTプラットホーム“Wavve”が提供しているHBOドラマのうち、主な作品である「ゲーム・オブ・スローンズ」、「ウェストワールド」、「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャラクターを見せています。

また、三つ編みヘアのIUが表現した「ゲーム・オブ・スローンズ」のキャラクターは、フェンシングの剣とマスクを持った少女の姿でスターク家の次女であり大胆で自信があふれる人物“アリア・スターク”に扮しました。 スターク家を再建する主役アリアの象徴要素である剣術を、フェンシングコンセプトで再解釈しました。

また、馬と共感しているIUの姿は、「ウェストワールド」の主人公ドロレスを連想させました。











2021/08/26 18:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング