wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、「ユミの細胞たち」ウギ役で特別出演…待望のビジュアル初公開!!


グループ「SHINee」のミンホが、キム・ゴウンのときめきを誘発します。

TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」側は27日、職場後輩ウギ(ミンホ)の前で恥ずかしそうな微笑みを浮かべるユミ(キム・ゴウン)のスチールを公開しました。

パティーション越しにユミにそっと近づくウギ。 微笑みだけで“キュン”とさせる彼は、イケメンさと優しさが魅力のユミの後輩です。 そんなウギを意識するようなユミの顔にはときめきがいっぱいです。

そんなユミの心を知ってか知らずか、ウギは優しいまなざしでユミを見つめます。 ウギの微笑み攻撃を受けた細胞が、どんな反応を見せるかも楽しみです。

ミンホは「WEBマンガで有名な作品が実写化されると聞いて、必ず共にしたかった」と、特別出演した所感を話しながら、「ウギはユミにとって、いつも力になる同僚で、すべてのことを一生懸命にして模範的で純粋な人物」と、キャラクターの魅力を語りました。

また、「かわいい細胞たちの活躍と、俳優の方々の熱演、彼らの調和をよく見てくだされば、より一層生き生きとドラマを楽しめると思います。 今年の秋、『ユミの細胞たち』でヒーリングされるよう願います」と、伝えました。

TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」は、9月17日夜10時50分からTVINGとtvNで同時公開されます。




2021/08/27 09:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング