wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘインら主演「D.P.-脱走兵追跡官-」、きょう(27日)Netflixで公開!ロマンス封印、アクション+友情…限界のない演技変身に期待


Netflixが今日(27日)公開を控えて「D.P.-脱走兵追跡官-(以下D.P)」のポスターを披露しました。

さらに俳優チョン・ヘインの限界のない演技変身が話題です。

「D.P.-脱走兵追跡官-」は脱走兵を捕まえる軍務離脱逮捕組(D.P.)のジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、さまざまな事情を抱えた人を追って、よく知らなかった現実に向き合う物語を描いたNetflixオリジナルシリーズです。



「D.P」は、累積再生回数1,000万ビュー以上を記録した話題のウェブ漫画「D.P犬の日」が原作です。
ハン・ジュンヒ監督とNetflixが会ってシリーズとして再誕生した。原作のキム・ボトン作家が共同脚本に参加し、原作の深みのある話を6部作のシリーズに盛り込みました。

チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックなどが出演して強烈なストーリーと真正性を描き出します。チョン・ヘインは暴力的で無気力な環境を避け逃げるように入隊した二等兵のアン・ジュノ役を演じます。独特な鋭い目とボクシングをしていた経験が軍務離脱担当官の目に留まり群舞離脱逮捕組D.P.に選ばれたジュノは、ホヨンと共にとD.P.に成長していきます。撮影3ヶ月前からボクシングを練習しアン・ジュノ役に没頭していたというチョン・ヘインは、軍隊から逃げ出した脱走兵と向き合い変化する様子を繊細に表現しました。ハン・ジュンヒ監督は「最初からチョン・ヘインを念頭に置いた。私たちの周りにいそうな普遍的で平凡な青年の姿が彼にあると考えた」とし、彼が描き出すアン・ジュノへ信頼感を表しました。

作品の中のキャラクターに完全に同化した4人の俳優の熱演が盛り込まれた作品に期待感が高まっているNetflixのオリジナルシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」は27日、 Netflixを通して公開されました。



2021/08/27 22:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング