俳優ソ・ガンジュンは、現在複数のCMに出演しています。その一つが、インスタントコーヒーブランドの「ネスカフェ」であります。

そのネスカフェが、先月から行っているインスタグラムを通したクイズイベントに、ソ・ガンジュンが参加しているのがファンの間で話題を呼んでました。


今月12日に、ネスカフェコリアのインスタグラムにアップされたクイズイベントでのことです。
そのクイズとは、アップされた写真の場所は、どこでしょうというもので、分かった人はコメントに答えを書きこんでいきます。


そして、この写真のコメント欄を見ていると・・・

なんと、ソ・ガンジュンが「ミラノです」とクイズに参加しているではありませんかww


その結果・・・・・


見事、ソ・ガンジュンはクイズも正解し、イベントに当選しちゃってます^^


最後に、イベントに当たってソ・ガンジュンは


「あれ!!!!!!!」とコメント。他の人たちも、「ガンジュン当せんwww」「おめでとうwww」とコメント。

もちろんソ・ガンジュンはお礼も忘れてないです。

「감사합니다(ありがとうございます)」とコメントを残していました。

今ごろ、ソ・ガンジュンの手元には賞品のネスカフェ・クレマ10パックが届いているかも。。。