「BTS(防弾少年団)」ジミンが、レコードメーカー(Record Maker)でまたひとつの大記録を作りました。
ジミンのビルボードのビハインド「TikTok」映像が公開されてから24時間後に再生数が380万回を突破し、メンバーの中で最速の記録を立てました。
7つのカバー撮影映像の中で、公開から17時間後に(韓国時間27日午後5時)最初に再生数100万ビューを突破した後、爆発的な人気で真夜中になる前に再生数480万回を超えるという人気を続けています。


この映像は、26日に「BTS」のビルボード公式マガジン9月号の団体とメンバー別グラビアとビハインド映像で、森の妖精のようなビジュアルと貴族的な雰囲気でファンを完全に魅了しました。
暖かい日差しが差し込む爽やか緑の録音を背景にベージュ色のスラックスとパステルピンクのシャツ、暖かいネイビーのカーディガンをマッチさせて、来るべき秋と似合った暖かい雰囲気を演出しました。

前髪にウェーブをあしらったブラウンヘアの暖かくて穏やかなジミンの姿は、映画界の巨匠ガス・ヴァン・サント監督を魅了した平和な雰囲気とは何かを見せて視線をひきつけました。
場所を室内に移して行われた撮影でジミンは、また違った都会的な魅力を披露しました。


額を半分だけ出したヘアスタイルのジミンは、アイボリーのシャツにパステルトーンのピンクのダブルボタンジャケットとベージュ色のスラックス姿でやわらかくてシックな魅力を披露しました。
一重瞼の大きく長い目のジミンの吸い込まれそうな眼差しとシーンごとに表現される様々な感情が込められた表情は、見る人をドラマチックな雰囲気に引き込みました。