wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、シリアスで強烈な眼差しと平凡な素顔…「D.P.-脱走兵追跡官-」ビハインドカット大放出


俳優チョン・ヘインが主演を務めるNetflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」のビハインドカットが大放出されました。

FNCエンターテインメントは28日、公式SNSに「[NAVERポスト] '大尉として'刑務所生活'して出所すると 'D.P.'二等兵' のポストがオープンしました!今すぐ #FNC NAVER ポストで確認してください!」という文と多数の写真を公開しました。

写真には、軍服姿のシリアスで強烈な眼差しと、カジュアルルックで平凡な青年そのもののチョン・ヘインの姿が収められた。シリアスな中にも、あどけない笑顔で平凡な青年の姿を見せるチョン・ヘインがファンの視線をくぎ付けにしています。

一方、27日にNetflixで公開されたチョン・ヘインの新作「D.P.-脱走兵追跡官-」は、脱走兵を捕まえるD.P.(軍務離脱逮捕組)に配属されたジュンホとホヨルが、多様な事情を抱えた人を追って今まで知らなかった現実に向き合う話を描いた作品です。



















2021/08/29 23:46

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング