MBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」を通じて100日ホルモンダイエットを宣言したイ・ジャンウが、100日ダイエット後カッコよく変身した姿でファッションマガジンと撮影した単独グラビアを公開して話題を集めています。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

「marie claire KOREA」は、“俳優イ・ジャンウのまぶしい帰還”というテーマのファッショングラビアを9月号を通じて公開しました。

100日ダイエット宣言後、その間一切メディアを通じて姿を表わさなくて気がかりにさせたイ・ジャンウは、撮影当日見違えるようにスマートになってダンディーな姿で登場して「レジェンドビジュアルへの回帰」、「絶頂期のイ・ジャンウが現れた」という賛辞を一身に受けたそうです。

この日、撮影現場でイ・ジャンウはブラックレザージャケットにホワイトシャツとパンツを合わせてレースアップカーリングブーツとともにナイロンのボストンバッグをマッチしてソフトでも男性らしいタフな姿を演出しました。

また違うカットでは、コートとパンツにストライプポイントのバックパックをマッチ、ハツラツとしながらもダンディーな姿を見せました。

一方、イ・ジャンウの100日ホルモンプロジェクトの過程と最終結果は、「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」を通じて公開される予定です。