韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
デビュー同期対決!ソン・イェジンvsスエ、同日に出演映画公開!!


デビュー同期の女優ソン・イェジンとスエが、同じ日に映画を公開して興行収入対決を繰り広げる予定です。

ソン・イェジンとスエは、ともに芸能界を1999年にデビューした同期。そんな2人は、それぞれ出演した映画「徳恵翁主」と「国家代表2」が、来月10日に公開を控えて、注目の的となっています。

ソン・イェジンとスエは、今回を作品を通してこれまでとは180度違うイメージ変身と実在のストーリーを基にした演技で観客たちの心を魅了する予定。


まず、スエが出演する「国家代表2」は冬季オリンピック誘致のために作られた韓国初の女子アイスホッケー国家代表チームの皆が不可能だと思っていた挑戦を描いた感動物語。
「国家代表2」を通して、スエは演技人生で初めてスポーツ映画に挑戦しました。劇中、スエは唯一無二の伝統アイスホッケー選手出身の国家代表チームのエース・ジウォン役を演じ、強力なカリスマ溢れる魅力を披露する予定です。


一方、ソン・イェジンが出演する「徳恵翁主」は、日本に連れて行かれ、生涯をかけて祖国に戻ろうとしていた韓国最後の皇女、歴史が忘れて国が隠してきた徳恵翁主の話を描いた映画です。

実在した人物‘徳恵翁主‘を演じるために、使命感と負担を感じていたソン・イェジンは、これを克服するために関連のドキュメンタリーと資料を探して研究するなど、情熱を注いだと伝えられています。


同期の女優2人の演技も楽しみな映画 「徳恵翁主」と「国家代表2」は、来月8月10日に公開されます。
果たして、勝者はどちらになるでしょうーーーか?

2016/07/22 15:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング