ユニバースミュージックで「ASTRO」の新曲「ALIVE」の最初のミュージックビデオティーザーを公開して話題を集めています。
29日、グローバルファンダムプラットフォームユニバース(UNIVERSE)は、アプリと公式SNSチャネルを通じて「ASTRO」の新曲「ALIVE」のミュージックビデオティーザー「Ready、Set」のバージョン映像を公開して視線を集めました。

ASTRO の最新ニュースまとめ



公開されたティーザー映像の「ASTRO」は宇宙空軍士官候補生に扮して、教室で宇宙船の操縦や管制など兵科に合わせた多様な教育と訓練を受けながら成長する姿が収められています。制服を着て真剣に訓練に臨む姿や、遊び心いっぱいのメンバーの若々しい姿が温かい映像美を展開しています。
宇宙船を操縦しながらご機嫌な「ASTRO」のメンバーの姿が、初々しい少年らしさと清涼な魅力を発散して視線を集めている。まだ幼い宇宙士官の候補生ASTROの成長記が、今回の「ALIVE」のミュージックビデオを通じてどのように描かれるのかが関心を集めています。



ユニバースは、超大型SFブロックバスター映画を見るような壮大なスケールの「ALIVE」コンセプトフィルムとミュージックビデオのティーザーを公開した中、すぐにベールを脱ぐミュージックビデオの本編に対するファンの期待はさらに高まっています。
一方、「ALIVE」は9月2日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて発売される。ミュージックビデオのフルバージョンは、ユニバースアプリで独占公開される予定です。