ムン・ヒジュンが自身の一番の友達として「H.O.T」メンバーのトニー・アンを選んで、視線を集めています。


今月21日に放送されたKBS COOL FM「チョン・セヒョン、ムン・ヒジュンの楽しい生活」の中で、自身の力になってくれる友達としてトニー・アンについて言及しました。

この日、『力になってくれる友達』について話をしていた中で、ムン・ヒジュンは
「僕もそんな友達がいる。(H.O.T)メンバー中に、僕が育てているサルが一人いる」と冗談まじりでトニー・アンを指名しました。
さらに
「(トニー・アン)デビューの時から今まで、自分の携帯に‘サル‘と登録している。トニーが力になるような話をよくしてくれる。もちろんメンバーたちが、最も辛い時期には連絡はなかった。でも少し時間が経ってから、‘一緒に心が痛かった‘っていいながら、笑っているだけだけど!!本当に存在だけで助けになる。僕を応援してくれてるんだろうと思える」と変わらない友情を語っていました。


続けて
「今年、多くの会話をして本当に良い友達だなと感じた。彼は、本人が上手くいくことよりも、周りの人たちが上手くいくことを願っていると話す人だ。だから、周囲の人たちはトニー・アンが上手くいくことを願っている。本当に優しい」と褒めていました。


しかし、最後にムン・ヒジュンはトニー・アンを
「獰悪なサル」とオチをつけて、笑いを誘っていました。

20年間続いている友情が、今年は「H.O.T」再結成に繋がってくれることを願います♪