wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」、新曲「ALIVE」MVの2番目のティーザーを公開!!…宇宙船に乗った「ASTRO」(動画あり)


UNIVERSE MUSICが、「ASTRO」の新曲「ALIVE」の2番目のミュージックビデオのティーザーを公開しました。

8月31日、グローバルファンダムプラットホーム“UNIVERSE”は、アプリと公式SNSチャネル、YouTubeチャンネルなどを通じて「ASTRO」の新曲「ALIVE」のミュージックビデオのティーザー“TAKE OFF”バージョンの映像を公開してファンたちの視線を集中させました。

公開されたティーザー映像の中の「ASTRO」は、宇宙船でアラームが鳴り、どこかへ緊迫するように走っていく姿が収められています。 引き続きメンバーは、事故が起きた宇宙船を救い出して華麗な光速の世界へ到達する宇宙空軍士官学校生の希望成長ストーリーを垣間見せています。

特に今回のティーザーでは新曲「ALIVE」の華やかなパフォーマンスが公開されて、ファンたちの視線を一気にひきつけました。 「ASTRO」は、多彩なネオンの中の広大な宇宙空間でさわやかでカリスマあふれる群舞と強烈なまなざしでミュージックビデオのフルバージョンに対する好奇心をより一層高めました。

「ASTRO」は、8月2日にリリースした8thミニアルバムのタイトル曲「After Midnight」で音楽的な成長を立証して、自分たちだけのアイデンティティを確かに表わしました。

「ASTRO」は今回の新曲「ALIVE」を通じて、ちょっと違った魅力をプレゼントして、もう一度グローバルファンたちの目と耳を魅了することと期待を集めています。

一方「ALIVE」は、2日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じてリリースされます。




2021/09/01 16:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング