女優ムン・チェウォンが秋を着た近況を披露しました。

ムン・チェウォン の最新ニュースまとめ

今月1日ムン・チェウォンは、洗練されたアメリカンクラシックを追求する「ローレンラルフローレン」と一緒にした『marie claire』9月号のグラビアを公開しました。

公開されたグラビアのムン・チェウォンは、「モダンサウスウエスト」をコンセプトとするローレンラルフローレンのシーズンメインキールックを魅力的な眼差しと特有の優雅さに見事に着こなしています。
秋の雰囲気あふれる洗練された花々とオブジェ、美しい庭と背景の中で、ブラックをベースに現代的に解釈されたウエスタンムードのスーツ、デニムとシャンブレーなどを独自のスタイルで披露したムン・チェウォンは、快適な都市ルックを完成して視線をひきつけいます。

この日の撮影は、猛暑が真っただ中の8月初めに行われました。気まぐれな天気の中で、ムン・チェウォンは、指定されたコンセプトを完璧に消化したのはもちろんのこと、より良いグラビアを完成するためにスタッフの意見に耳を傾け、几帳面なモニタリングで新しいカットを撮るたびに変化を与えるなどのプロフェッショナルことで現場を導いたという。

ムン・チェウォンのローレンラルフローレンのグラビアは、マリ・クレール9月号で確認できます。