グループ「ONF」が、「Dry Ice」の振りつけ練習動画を電撃公開しました。

ONF の最新ニュースまとめ

「ONF」の所属事務所WMエンターテインメントは1日、公式SNSおよびYouTubeチャネルに、「ONF」のサマーポップアップアルバム「POPPING」の収録曲「Dry Ice」の振りつけ練習動画を掲載して注目を集めました。

公開された映像の中で「ONF」は、各自の個性が際立ったカジュアルな衣装で練習室に登場して、「Dry Ice」の振りつけを披露しました。 メンバーはパワフルで強烈な群舞を、果敢ながらも節度ある動作とより一層深まったまなざしで完成しました。

また上手な緩急調節に怒涛のようなドロップパートと緩いレゲエパートの温度差をまともに表現して、見る人に快感を与えました。

特に清涼な魅力が際立ったタイトル曲「POPPING」とは相反する雰囲気で、ダークなカリスマが引き立って見える「Dry Ice」まで、自由自在にこなして「ONF」の“舞台職人”らしい面に熱い呼応が続いています。

「Dry Ice」は、周囲を冷たくするが手を付けるとやけどしてしまう“ドライアイス”を素材にした歌詞と、耳をひきつける多彩なサウンドで熱い夏の暑さを感じることができる曲です。

一方、8月9日にサマーポップアップアルバム「POPPING」を発売した「ONF」は、各種音楽放送と多様なコンテンツなどで活発に活動しています。