wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・スヒョン、次のドラマ出演料は1話あたり推定5億ウォン?


俳優キム・スヒョンが巨額の年俸を誇りました。

3日に放送されたKBS 2TV「年中ライブ」のコーナー「チャートを走る女」では、'億'単位の年俸を誇るスターを紹介しました。

この日2位を収めたキム・スヒョンは、ドラマ「ドリームハイ」「太陽を抱く月」を経て「星から来たあなた」を通じて俳優人生最高の全盛期を迎えました。



彼は当時、中国のあるバラエティ番組に出演して、8時間収録した1回で約5億2千万ウォンを受け取ったことが知られて大きな話題を集めました。



キム・スヒョンは「星から来たあなた」で1話あたり1億ウォン台の出演料を受けたが、次回作である「サイコだけど、大丈夫」では2倍近く上昇して約2億ウォンに達したといいます。

下半期公開予定の作品では、1話あたりなんと約5億ウォンの出演料を受けていると報道されて、所属会社が確認不可という立場を明らかにしています。

これをもとにすると、キム・スヒョンの今年の予想収益は約130億ウォンと推定されます。

2021/09/04 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング