明日(7日)夜9時、「バック・トゥ・ザ・アイドル シーズン2」に「ASTRO」が出演します。

ASTRO の最新ニュースまとめ

レトロカバーダンスショー「バック・トゥ・ザ・アイドル シーズン2」は、MBC MドロメダスタジオとKT seeznが共同制作したレトロカバーダンスショーで、KT seeznのアプリを通じて生中継されます。
?
第4回のテーマは「私の耳にフェスティバル! 学園祭を強打した歌!」で、番組の公式SNSを通じて候補曲が公開されると同時に、最終ミッション曲決定のためのファンたちの熱い応援が続きました。 これと共に、「ASTRO」のメンバーの心血を注いだ投票まで合算して、待望の最終ミッション曲が選ばれます。

また、今年の夏デビュー後1999日ぶりに地上波初めての1位、各種海外の音盤チャートで1位になり、“記録ストロ”、“世界が注目するグローバルアイドル”という修飾語を得て、人気を固めた「ASTRO」が、シーズン1に続き今度はどんな舞台を見せてくれるのか、ファンたちの期待を一身に受けています。

一方、「ASTRO」のメンバーの学生時代の学園祭で行われた舞台関連のエピソード公開とともに、普段から親しい仲であるMCのミニョク(MONSTA X)に向かったサプライズ(?)暴露まで。 今まで見られなかった「ASTRO」の超特級個人芸が一つ一つ公開される予定だそうです。
?
「バック・トゥ・ザ・アイドル シーズン2」は、毎週火曜日の夜9時にKT seeznで生配信されて、翌日の水曜日午後6時にVODアーカイブにもサービスされます。 また、毎週火曜日午後7時に編集版および非公開映像がYouTubeのMBC Kpopチャネルにアップロードされます。